【コストカット】予約受付・管理のコストが負担になっていませんか? システム導入で色々な無駄をカットしましょう!

予約受付・管理のコストが負担になっていませんか?
システム導入で色々な無駄をカットしましょう!

予約受付業務にかかるコスト、膨らんでいませんか?

  • 予約受付業務の
    人件費を削減したい

  • システム運用のコストを
    削減したい

  • オプションや設備準備を
    効率よく行いたい

  • 予約やスタッフの
    管理コストを削減したい

予約システム「リザエン」で
予約受付や顧客管理に
かかるコストを削減!

  1. 予約の自動化予約の自動化で人件費を大幅削減

    予約受付や在庫の確認、オプションの管理など、毎日の細かな対応に時間を取られていませんか?
    予約管理システム「リザエン」なら、予約受付から在庫やオプションの管理まで、全部まとめて自動で対応。手間を減らして、窓口対応や電話の時間を大幅に削減できます。
    業務のムダを減らすことで、サービスや接客といった“本当に大切な仕事”に集中できる環境が整います。

  2. 予約管理の一元化予約・オプションを一元管理!効率的な運営を実現

    予約台帳機能で予約情報やオプション・備品管理が一元化され、事前準備が効率的に行えます。
    一元管理により稼働予想が立てやすくなるため、運用の効率化・スタッフの人件費の最適化に繋がります。

  3. 顧客満足度向上 生産性を高め、より良いサービス提供を

    業務効率化で予約管理業務に充てていたマンパワーと時間を削減。スタッフは浮いた時間をサービス向上や設備メンテナンスに活用できます。
    より良いサービスを提供することで、顧客満足度向上・リピーター増加に繋がります。

リザエンでは他にも様々な課題を解決!

事前説明や細かい確認事項のご案内を予約時に提示できるため、現場の負担が軽くなるだけでなく、聞き漏らしや伝え忘れといったミスも防げます。
接客の質が安定することで、サービス全体の信頼感も高まります。

その他の機能詳細はこちら

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

予約システムのご利用料金

導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。

すぐに使えるビジネス版
月額
15,000円~
本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中!
初期費用 25,000円
主な機能
予約管理(予約台帳)
顧客管理
多店舗展開
サイトデザイン管理
自動送信メール
集計・分析
月間の予約件数500件まで
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金

(オプション)
決済機能 月額 3,000円

  • ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
  • ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
  • ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
    ・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
    ・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
    ・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ

スマートロック連携 月額 3,000円

  • ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
  • ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。

スタッフ指名機能 月額 3,000円

API連携機能 月額 10,000円

IP制限追加 

・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
月額
お問い合わせください。
オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。
初期費用 要お見積り

エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。

※表記されている金額は、全て税別となります。

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

よくあるご質問

システムの利用料金について、どれくらいの予算感になるか教えてください。

詳しくは、業種ごとのモデルケースと料金シミュレーターをご用意していますので、是非費用感をご確認ください。
※エンタープライズ版は料金体系が異なります。詳細はお問い合わせください。

複数のスタッフや場所の管理は可能ですか?

はい。複数の管理アカウントを作成し、それぞれが担当する範囲(例えばスタッフA様は、B店舗とC店舗の管理のみ可能とするなど)や権限の範囲(データの閲覧のみ可能、編集も可能など)も自由に設定いただけます。
もちろん、管理アカウントはいくつ追加いただいても追加料金は必要ありません。
※エンタープライズ版は要相談

予約の自動リマインダー機能はありますか?

はい。リマインダーメールを設定可能です。
文面なども自由に設定いただけますので、注意点や必要な持ち物などを再連絡する手段としてご利用いただいている事業者様もいらっしゃいます。

このようなシステムを設定した事がないのですが、利用できますか?

”誰にでも簡単に設定できる”をコンセプトに管理画面を設計しています。
また、専門のサポート窓口もご用意していますので、電話やweb会議で担当者と対話しながら設定を進めていく事も可能です。

予約履歴や顧客情報の管理はできますか?

はい。予約履歴もお客様の情報もしっかりと蓄積し、管理画面からいつでもご参照いただけます。

予約枠を複数作る予定ですが、利用料金に影響はありますか?

予約枠をいくつ作って頂いても、ご利用料金が変わる事はありません。

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