多言語対応可能な予約管理システム

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多言語対応の予約システムならリザエンがおすすめです

多言語対応の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

観光ツアー、イベント参加、宿泊施設など
あらゆる業種に多言語対応の予約システムを導入可能。
インバウンド需要を逃さずキャッチします。

クラウドタイプの予約管理「リザエン」は、多言語対応のインターネット予約受付を簡単に、安価に、すぐにはじめられます。

日本に対する世界からの食や文化の関心は日々高まりを見せ、これまで以上にインバウンド(外国人観光客)需要が増える事が予想される昨今、その需要を上手くキャッチする事は様々な事業者様にとって必須となって来ると思われますが、現実は言葉の壁や文化の違いなどが立ちはだかり、上手くインバウンド顧客を獲得できずにいる企業様が多数です。

予約管理システム「リザエン」は、多言語に対応可能、かつ難しい説明がなくても直感的に予約が取れる予約画面をご用意していますので、予約のハードルを極めて低くすることが可能です。
文章や画像なども自由に配置してサイトを構築する事も可能、自社サービスの魅力をしっかりと伝える事ができますので、より選ばれるサービスにしていく為の強力なサポートツールとしてお役に立ちます。

多言語対応の予約システムについてこんなお悩みありませんか?

支払いに関するコミュニケーションや、ドタキャンが心配です。

クレジット事前決済機能で支払いをストレスフリーに。

現地通貨での現金の支払いは、どうしても煩雑な手続きと感じられてしまいがちですが、事前決済機能(有料オプション)を利用すれば、予約時に簡単かつ安全な支払いが可能となり、旅行者の利便性が向上します。

予約忘れによるドタキャンが多くて困っている

「あ!忘れてた!」を防ぐ予約忘れ防止メールを自動送信

うっかり予約を忘れてしまうことがないように、予約の前にお知らせメールを自動送信。機会損失の発生を防ぎます。上記の事前決済を合わせて利用する事で、ドタキャンやNoShowが起きるリスクと、起きてしまった際のダメージを最小限にとどめる事が可能です。

空席が出ないように、キャンセル待ちの方にお知らせする方法が欲しい

キャンセル待ち機能で空きを作らない運用をサポート

各種メディアやインフルエンサーに紹介されたツアーや宿泊施設などは予約が途切れる事がなくなるくらいの人気を獲得しますが、その分とりあえず予約(=後でキャンセルされる)の数も増え、定員までの余裕があるにもかかわらず参加できない人が生まれてしまうという事態を引き起こします。
リザエンはキャンセル待ち登録機能がありますので、空きが出た際にキャンセル待ちのお客様に通知メールが飛び、すぐに予約を入れていただく事が可能になります。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    集客面で圧倒的優位に。

    言葉もわからず見知らぬ土地で何かをしようとする時、電話での予約は旅行者にとって非常に高いハードルになるため、予約システムがなければそもそもサービス利用を諦めてしまう(別のサービスを探す)可能性が高くなってきます。そういったロスを防ぎ、発生したニーズをしっかりととらえる事がインバウンド集客への第一歩です。

  2. merit 2

    柔軟性に優れた
    予約管理が可能に。

    外国人観光客は、旅程が予期せず変更されることがあります。リザエンはそういった急な変更やキャンセルにも柔軟に対応。使いやすい台帳機能でスタッフ間の情報共有もサポートします。

  3. merit 3

    モバイル対応

    外国人観光客は、スマートフォンなどのモバイル端末を片手に旅行を計画し、予約を行うことが多いため、モバイルから予約ができるというのは一つの明確な強みになります。
    また、リザエンはモバイルからでも非常に使いやすいシステムですので、日本に滞在中にふと思い立ったり口コミを得て興味を持つという形で発生するニーズも、逃す事なくとらえる事が可能になります。