車両販売・整備の予約システム

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車両販売・整備の予約システムならリザエンがおすすめです

車両販売・整備の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

車両販売・整備事業者様の業務をサポートする 高機能な予約システムです

車両販売をおこなうカーディーラー様、整備事業者様でおこなう試乗会の予約、販売後のお客様に提供する定期メンテナンスサービスなどのアフターサービスの予約をインターネット化することで、お客様の利便性を向上させるだけでなく、ディーラー、整備事業者様の受付の自動化、業務効率化につなげることができる予約システムをご提供します。

試乗会を予約、参加いただいたお客様に定期的にメールアプローチしたり、車両を購入いただいたお客様に提供するメンテナンスサービスのご案内をお送りすることで、お客様と良好なリレーションを築くことができます。

車両販売・整備の予約システムについてこんなお悩みありませんか?

提供メニューが多いけれど、予約枠が作成できるものか?

提供サービスに応じた柔軟な予約カレンダー、予約メニューの作成

試乗会であれば開催場所や希望車種、アフターサービスであればサービスメニューといったように、提供サービスに応じて複数拠点、複数車種、複数メニューを柔軟に設定して予約カレンダーを作成できます。

電話で受けた予約が別で管理されていて、ダブルブッキングの原因になる

予約状況の見える化とスムーズな操作を実現する『予約台帳』

受付けた予約が一目でわかる予約台帳。整備の現場でもすぐに予約スケジュールを視認することができ、準備や段取りが捗ります。代行登録、予約検索も充実しており、電話予約や問い合わせにも円滑に対応できます。

継続したサービス提供ができる仕組みが欲しい

会員機能で購入顧客へのサービスも充実

車両購入いただいたお客様には会員専用ページを提供可能。IDとパスワードでログインすれば、毎回個人情報を入力することなく予約ができ、マイページで個人情報の変更や予約履歴を確認ただくこともできます。

継続してマーケティング活用するために、情報を収集整理できないか

属性情報の取得と属性に応じたメールアプローチ

予約フォーム、会員登録フォームともに入力項目を自由に設定できます。試乗会時の事前アンケートを取得したり、会員属性として職業や誕生日を取得し、それに応じたメールアプローチが可能になります。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    試乗会のインターネット予約でより多くのお客様に参加いただけます

    電話や来店予約だけでなく、24時間365日お客様の好きなタイミングで予約申し込みが可能なインターネット予約を提供することで、より多くのお客様が試乗会に参加申込みいただけ機会を設けることができます。

  2. merit 2

    定期メンテナンスやアフターサービスの充実でお客様との良好な関係構築をサポートします

    定期メンテナンスやアフターサービスをWebから予約できるようになることで、お客様をお待たせすることなく、満足度の高いサービスを提供することが可能になります。

  3. merit 3

    予約受付を自動化し、人的コスト、業務負担の軽減に貢献します

    予約電話の対応や確認の連絡や返信など、意外に多くの時間と手間が世屋う受付にかかっています。予約システムの導入によってこれらの業務を自動化し、業務負担の軽減、コスト削減が実現できます。

車両販売・整備のお客様導入事例