サロン・エステの予約システム

サロン・エステの予約システムなら
リザエンがおすすめです
お客様を逃さないインターネット予約サイトを 簡単に作成できます

仕事や育児で忙しいお客様にとって、今やインターネット予約ができることがお店を選ぶ最低条件。ホームページを作っただけで満足していませんか?
リザエンならお店のホームページのデザイン、イメージに合った予約サイトが簡単に作成できるだけでなく、多種多様なサービスメニューとそれに対応する予約カレンダーを作ることができます。もちろんパソコンだけでなく、スマートフォン、タブレットにも対応。24時間365日お客様からの予約を受付け、ビジネスチャンスを逃しません。
リピーターのお客様を囲い込むための会員登録、記念日特典や来店促進のためのメールマーケティングもできるため、お店の集客、売上アップにも貢献します。
予約システムの導入で得られる3つのメリット
-
merit 1
24時間365日予約受付。お客様の「今予約したい」をかなえます
予約したいお店のカレンダーを見れば一目でリアルタイムの空き状況がわかります。通勤時間や仕事の休憩時間、帰宅後など、時間や場所を選ばずお客様が好きな時に予約を入れることができます。
-
merit 2
オンラインの予約台帳で予約情報も顧客情報もシームレスに統合管理
予約台帳を見れば、その日の予約状況が一目でわかります。キャンセルや変更、予約の代行登録も思いのまま。顧客情報も予約情報と紐付いて管理できるので、前回来店日や施術内容の履歴を事前に確認することもでき、リピーターの育成に役だちます。
-
merit 3
忙しい店舗の予約受付を自動化。サービスや施術に専念できます
予約はシステムが自動で受付してくれるので、忙しいスタッフの手間を煩わせません。キャンセルや変更もお客様側で操作可能。予約確認のメールも自動で送ります。
予約システムについてこんなお悩みありませんか?
1回きりではなく、再び来店してもらえるようアフターケアがしたい
-
来店を促す充実のメールマーケティング機能
予約時に会員登録してもらったお客様にキャンペーン情報や来店促進のためのメールを送信することができるため、お店の集客に貢献します。
次回予約まで日があくので、忘れてしまっていることがある
-
予約忘れ防止のリマインダーメール機能
せっかく予約していただいたお客様が「うっかり予約を忘れてしまった!」ということがないように、システムから自動的にお知らせメールを送ることができます。
来店時にのカウンセリング準備のためにも、事前に質問したい
-
会員登録や予約時の入力フォームでアンケートが取れます
会員登録時にお名前や連絡先以外に、誕生日や記念日を登録してもらったり、予約時に意見や要望などアンケートに答えてもらったりするための入力項目を自由に追加していただくことができます。
紙のカルテの保管と整理が煩雑。。
-
顧客管理で決め細やかなサービス提供を実現
会員登録していただいたお客様の情報や、予約履歴、来店履歴、施術の履歴を記録しておくことで、次回来店時のサービス向上に役立てることができます。