【サービスの見える化】リアルタイムで情報を共有し、サービス提供のプロセスを見える化。 スタッフ間のコミュニケーションを強化しましょう!

リアルタイムで予約状況を共有!業務フローの見える化で
スタッフ間のコミュニケーションを強化しましょう!

社内の情報共有の仕組みを見直し、サービス品質を向上させたい

  • 予約や対応の流れを可視化して、
    もっと連携を取りやすくしたい

  • 接客の質を上げるために、
    予約状況やお客様情報は
    スタッフ全員で把握しておきたい

  • お客様からの声を
    しっかり共有して、
    サービス改善に繋げたい

  • 情報の伝達ミスを減らして、
    もっと安心して現場を
    まわせるようにしたい

予約システム「リザエン」で
予約受付~サービス提供までの
あらゆるプロセスを見える化!

  1. 顧客データの活用 顧客データを社内共有!よりよいサービス提供へ

    予約受付時の事前アンケートや過去の来店時のメモでお客様の施術履歴や好みなどを記録しておくことができるため、 社内で共有することが可能です。顧客一人ひとりに寄り添った丁寧なサービス提供ができます。

  2. 予約台帳リアルタイムで把握・管理できる予約台帳

    リアルタイムで予約状況を把握できる「予約台帳機能」と、誰でも直感的に操作できる「予約代行登録機能」で、日々の予約管理業務を効率化します。
    さらに、対応状況の見える化によって「次に何をすべきか」が一目で分かるため、チーム内の連携や対応漏れ防止にもつながります。

  3. スタッフ向けの自動送信メール 予約が入ると自動で通知!情報共有がスピーディーに

    予約時にお客様へ送る自動返信メールだけでなく、スタッフにも同時に自動送信が可能です。予約内容や必要なオプションなどをスタッフ間でリアルタイムに共有でき、対応漏れの防止や業務の効率化につながります。

リザエンでは他にも様々な課題を解決!

顧客データをもとにターゲットを絞って、メルマガやキャンペーンのお知らせをメールで届けることができます。効果的にアプローチができるので、集客やリピーター獲得にも役立ちます!

その他の機能詳細はこちら

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

予約システムのご利用料金

導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。

すぐに使えるビジネス版
月額
15,000円~
本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中!
初期費用 25,000円
主な機能
予約管理(予約台帳)
顧客管理
多店舗展開
サイトデザイン管理
自動送信メール
集計・分析
月間の予約件数500件まで
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金

(オプション)
決済機能 月額 3,000円

  • ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
  • ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
  • ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
    ・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
    ・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
    ・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ

スマートロック連携 月額 3,000円

  • ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
  • ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。

スタッフ指名機能 月額 3,000円

API連携機能 月額 10,000円

IP制限追加 

・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
月額
お問い合わせください。
オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。
初期費用 要お見積り

エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。

※表記されている金額は、全て税別となります。

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

よくあるご質問

システムの利用料金について、どれくらいの予算感になるか教えてください。

詳しくは、業種ごとのモデルケースと料金シミュレーターをご用意していますので、是非費用感をご確認ください。
※エンタープライズ版は料金体系が異なります。詳細はお問い合わせください。

予約の自動リマインダー機能はありますか?

はい。リマインダーメールを設定可能です。
文面なども自由に設定いただけますので、注意点や必要な持ち物などを再連絡する手段としてご利用いただいている事業者様もいらっしゃいます。

複数のスタッフや場所の管理は可能ですか?

はい。複数の管理アカウントを作成し、それぞれが担当する範囲(例えばスタッフA様は、B店舗とC店舗の管理のみ可能とするなど)や権限の範囲(データの閲覧のみ可能、編集も可能など)も自由に設定いただけます。
もちろん、管理アカウントはいくつ追加いただいても追加料金は必要ありません。
※エンタープライズ版は要相談

予約履歴や顧客情報の管理はできますか?

はい。予約履歴もお客様の情報もしっかりと蓄積し、管理画面からいつでもご参照いただけます。

予約の集計やレポートの作成はできますか?

予約データをCSVでダウンロードできますので、Excelなどのソフトを使って集計、分析いただく事が可能です。
また、Googleアナリティクスなど解析ツールのタグを予約サイト内に設置する事も可能です。

既存のアプリやサービスと連携できますか?

スマートロックや外部のチャットツールへの管理者メール通知機能など、必要とされるシーンの多い連携機能をご用意しています。

それ以外の、独自の仕様による連携などが必要な場合も、エンタープライズ版の個別カスタマイズにてご対応可能です。

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