トリミング・ペットサロンの予約管理システム

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トリミング・ペットサロンの予約システムならリザエンがおすすめです

トリミング・ペットサロンの予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

スマートな予約管理と個別の情報管理で、
飼い主様が家族を任せられる安心感を与え、信頼関係を構築します。
トリミング・ペットサロンの利用に特化した予約管理システム

トリミング・ペットサロンの業務効率・集客アップを支援する予約管理システム「リザエン」。24時間365日システム任せでトリミング・ペットサロンのインターネット予約を受付けることができます。

予約時に飼い主様が希望するデザインをヒアリングすることができるアンケート機能、ペットの性格など、細かい情報の管理ができるため、お客様との信頼関係の構築・サービス品質の向上を支援します。
キャンセル待ち機能、予約忘れ防止のリマインドメール機能やキャンペーンなどをお知らせするメルマガ配信機能、事前決済機能など、トリマーが施術に集中できる環境が実現します。

また、施術履歴・顧客情報を予約システム上で管理することができるため、膨大な紙カルテのペーパーレス化を実現!
電話やメール、表計算ソフトによる管理から解放され、作業時間や労力、予約ミスを大幅に軽減でき、限られた人員リソースで効果的な運用ができます。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    待ち時間の軽減

    お客様が自身の都合の良い時間に利用を予約する事ができ、飛び込みで利用する場合に比べて待ち時間を削減できます。
    店舗側にとっても、時間ごとの利用者数の制御が可能となるため、全てのお客様への丁寧な対応が可能となり、サービスレベルが向上します。

  2. merit 2

    信頼関係の構築

    前回の施術内容やお客様のお好みなど、細かい顧客情報までweb上で一元管理、共有が可能に。
    施術中に直接聴く事の出来ない、お客様の意を汲んだサービスを常に提供できるようになり、顧客満足度の向上とリピーター増加を実現します。

  3. merit 3

    業務効率の改善

    web予約システムを導入すると、電話や直接の来店による予約受付にかかる手間が大きく削減できます。
    スタッフはトリミングなどの顧客対応に集中できるようになり、労力の削減とサービスの向上を実現します。

トリミング・ペットサロン予約の流れ

  1. Step 1
    画像:TOPページ

    トリミング・ペットサロンの予約登録方法や施術例やメニュー、注意事項などの情報を掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、利用したい日にちを選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や特記事項、リボンなどのオプションなど、トリミング利用の予約に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約した時間に受付を訪問し、受付に発行された予約番号を提示してサービスを受けます。

他にもトリミング・ペットサロンの利用予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 予約忘れ防止のリマインドメールを送信することも可能です。
  • カットのみ30分、カラー付き60分といった形でオプションや施術メニューごとに所要時間を設定可能。
  • オプションで事前決済制の導入も可能です。詳細はリザエンの事前決済をご確認ください。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。