【サービス向上】顧客満足度が上がらずお困りですか?予約システム導入でサービス向上!リピーターを増やしましょう!

顧客満足度が上がらずお困りですか?
予約システム導入でサービス向上!リピーターを増やしましょう!

お客様満足度は、収益に大きくかかわってきます。

  • 業務改善でサービスを向上、
    顧客満足度を向上させたい

  • 顧客満足度を上げて
    リピーターを増やしたい

  • 競合より選ばれる
    サービスにしたい

  • インバウンド顧客や
    新規顧客を獲得したい

予約システム「リザエン」で
お客様満足度を向上、
集客力強化とリピート率向上を実現!

  1. 予約受付業務の自動化予約のしやすさが、満足度アップにつながる

    24時間365日、お客様が自分のタイミングで予約できて、内容の確認や変更も手軽にできる、予約システム「リザエン」
    事前決済やリマインダー通知にも対応しているため、来店までの流れがスムーズで不安も少なくなります。 スマホで見やすい予約サイトもあるので、外国人観光客などモバイル予約が前提の方も安心。 使いやすさは、そのまま「また来たい」に直結します。

  2. 予約業務の効率化 生産性を高め、より良いサービス提供を

    予約システム「リザエン」の導入で、これまで人の手で行っていた予約の管理がぐっと楽になります。
    手が空いた分、浮いた時間を接客やサービス向上・設備メンテナンス、企画立案などに使えるようになります。
    毎日の仕事が少しずつラクになり、お客様にも喜ばれるお店づくりにつながります。

  3. 顧客データの活用 サービスのパーソナライズ化でリピーター化を促進。

    予約受付時の事前アンケートや過去の来店時のメモでお客様の施術履歴や好みなどを記録しておくことができるため、顧客一人ひとりに寄り添った丁寧なサービス提供ができるようになり、リピーター獲得に繋がります。

リザエンでは他にも様々な課題を解決!

クレジットカードをはじめとした各種キャッシュレス決済で事前決済に対応可能。
無断キャンセルや直前キャンセル対策にもなり、利益の向上に貢献します。

その他の機能詳細はこちら

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

予約システムのご利用料金

導入目的やご予算に応じて2つのプランより最適なプランをご選択ください。
いずれも1ヶ月無料のトライアルが可能です。

すぐに使えるビジネス版
月額
15,000円~
本格的な高機能予約システムを
低価格でご利用いただけます。
1ヶ月無料のトライアル受付中!
初期費用 25,000円
主な機能
予約管理(予約台帳)
顧客管理
多店舗展開
サイトデザイン管理
自動送信メール
集計・分析
月間の予約件数500件まで
以降、500件を超過ごとに月額5,000円の従量課金

(オプション)
決済機能 月額 3,000円

  • ※決済機能の決済代行会社はストライプジャパン社、SBペイメントサービス社、GMOペイメントゲートウェイ社から選択いただけます。
  • ※別途、ご利用の代行会社との契約が必要です。
  • ※別途、決済代行会社への決済手数料が発生いたします。
    ・ストライプジャパン社:決済金額の4.6%
    ・GMOペイメントゲートウェイ社:要お問い合わせ
    ・SBペイメントサービス社:要お問い合わせ

スマートロック連携 月額 3,000円

  • ※連携製品はAkerun入退室管理システム、RemoteLOCKから選択いただけます。
  • ※Akerun入退室管理システム、RemoteLOCKのご利用料金は含まれません。

スタッフ指名機能 月額 3,000円

API連携機能 月額 10,000円

IP制限追加 

・1IP~5IPまで 月額1,000円
・6IP~30IPまで 月額3,000円
・31IP~60IPまで 月額6,000円
・61IP~90IPまで 月額9,000円
・91IP~120IPまで 月額12,000円
・121IP以上 月額15,000円
カスタマイズ性に優れたエンタープライズ版
月額
お問い合わせください。
オリジナルの機能追加や他システムと連携、
セキュリティ強化など、
柔軟なカスタマイズにお応えします。
初期費用 要お見積り

エンタープライズ版は、お客様ごとに抱える課題や要望に個別対応(カスタマイズ)が可能な製品です。標準機能をカスタマイズしたい、他システムと連携したい、パッケージ(オンプレミス)で提供して欲しい、大規模予約サイトで負荷対策をおこないたい、個別のセキュリティ対策をおこないたいといった課題を解決するソリューションとして、お客様のあらゆるご要望に応えることが可能です。

※表記されている金額は、全て税別となります。

わからないことは
なんでもご相談ください。

お客様のお悩みをヒアリングして、最適なプランをプロがご提案いたします。
多種多用な業種・業界に対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 06-7632-8505

営業時間:平日 9:00~17:00

よくあるご質問

システムの利用料金について、どれくらいの予算感になるか教えてください。

詳しくは、業種ごとのモデルケースと料金シミュレーターをご用意していますので、是非費用感をご確認ください。
※エンタープライズ版は料金体系が異なります。詳細はお問い合わせください。

予約の自動リマインダー機能はありますか?

はい。リマインダーメールを設定可能です。
文面なども自由に設定いただけますので、注意点や必要な持ち物などを再連絡する手段としてご利用いただいている事業者様もいらっしゃいます。

事前決済機能はありますか?

はい、ございます。※有料オプションとなります。
詳細は予約管理システムリザエンの事前決済をご確認ください。

予約履歴や顧客情報の管理はできますか?

はい。予約履歴もお客様の情報もしっかりと蓄積し、管理画面からいつでもご参照いただけます。

予約の集計やレポートの作成はできますか?

予約データをCSVでダウンロードできますので、Excelなどのソフトを使って集計、分析いただく事が可能です。
また、Googleアナリティクスなど解析ツールのタグを予約サイト内に設置する事も可能です。

複数のスタッフや場所の管理は可能ですか?

はい。複数の管理アカウントを作成し、それぞれが担当する範囲(例えばスタッフA様は、B店舗とC店舗の管理のみ可能とするなど)や権限の範囲(データの閲覧のみ可能、編集も可能など)も自由に設定いただけます。
もちろん、管理アカウントはいくつ追加いただいても追加料金は必要ありません。
※エンタープライズ版は要相談

関連する悩みから探す

  • リアルタイムで情報を共有し、サービス提供のプロセスを見える化。 スタッフ間のコミュニケーションを強化しましょう!

    詳しく見る
  • 電話・FAX・メールなど複数媒体の予約受付業務で時間かかっていませんか?

    詳しく見る
  • 予約受付・管理のコストが負担になっていませんか? システム導入で色々な無駄をカットしましょう!

    詳しく見る