クイックマッサージの予約管理システム

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クイックマッサージの予約システムならリザエンがおすすめです

クイックマッサージの予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

施術スケジュールの最適化とお客様の癒し体験の向上を実現。
クイックマッサージの予約受付に最適な予約管理システム

クイックマッサージの業務効率・集客アップを支援する予約管理システム「リザエン」。 リザエンの導入で、24時間365日システム任せでクイックマッサージのインターネット予約を受け付けることができます。

予約時に来店理由やお悩みをヒアリングできるアンケート機能、予約忘れ防止のリマインドメール機能や、キャンセル待ち機能、キャンペーンなどをお知らせするメルマガ配信機能、直前キャンセルやレジの混雑防止になる事前決済機能など、クイックマッサージ運営に嬉しい機能が充実。施術に集中できる環境が実現します。

顧客情報・施術履歴を予約システム上で管理することができるため、膨大な紙カルテのペーパーレス化を実現!事務作業を徹底的に効率化させることで、限られた人員リソースで効果的な運用ができます。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    スケジュールの事前把握と
    最適化が可能に。

    予約システムの導入により、店舗スタッフや施術者は事前に予約状況を把握できるようになり、スケジュールの最適化を実現。
    運営コストの低減や施術の効率を上げてより多くのお客様を受け入れ可能になるなどのメリットがあります。

  2. merit 2

    顧客満足度の向上

    予約時のアンケートや、過去の施術内容の記録などを活用する事で、お客様の要望や好みをスタッフ間で共有、事前把握する事が可能に。よりパーソナライズされた施術を提供し、お客様の満足度を高めます。

  3. merit 3

    リピート利用を促す施策も
    実施可能に。

    お客様に一斉メール送信が可能なメルマガ機能や特定の日時に自動送信する来店促進メールにより、過去に利用されたお客様にも継続的にアプローチをおこないリピート利用を促進する事が可能です。

クイックマッサージ予約の流れ

  1. Step 1
    画像:TOPページ

    クイックマッサージの予約方法や注意、免責事項、サービスのコンセプトなどの情報を掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、店舗や施術内容、日時を選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や希望の施術など、クイックマッサージの利用に必要な事前情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約当日に予約した店舗を訪問し、発行された予約番号を提示して施術を受けます。

他にもクイックマッサージの予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 店舗数やプランの種類に対する課金はありません。
  • 15分1コマとするなど、細かい時間でカレンダー作成が可能。
  • オプションでスタッフ指名機能もご提供しています。詳細はリザエンのスタッフ指名機能をご確認ください。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。