来店相談・ショールームの予約システム

来店相談・ショールームの予約システムなら
リザエンがおすすめです
リザエンはお客様と店舗を予約でつなぎ、忙しい店舗の業務をシンプルにします

インターネット予約の提供によって、お店やショールームに来店されるお客様の待ち時間を短縮し、スタッフ一人一人の接客品質を向上させることで、お客様の満足度アップと販売機会の増加を図ります。
保険や金融商品の相談窓口、携帯電話の販売、サポート、ショールームの見学など、あらゆる来店予約に対応し、お客様との接客、販売活動に割く時間を増やし、予約管理の手間やコストを圧縮することで、お店や企業のビジネス拡大を支援します。
予約システムの導入で得られる3つのメリット
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merit 1
お客様の待ち時間、お店の混雑を減らし、満足度アップ
予約してもらうことでお客様をお待たせすることなくサービス提供が可能になります。また、お店の混雑を緩和することで、予約のない急な来店にも柔軟に対応しやすくなり、お客様の満足度向上につなげられます。
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merit 2
店舗のお客様対応業務を効率化します
予めスケジュールが組めるようになり、店舗スタッフのシフト計画や事前準備が円滑におこなえます。忙しい店舗の業務効率化を実現することができます。
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merit 3
あらゆる店舗の予約に対応。お客様の来店を促し、売上アップに貢献します。
提供するサービスに合わせて柔軟に予約カレンダーを作成できます。24時間365日お客様がいつでもどこからでもパソコンやスマートフォンで予約できるようになり、来店促進、売上向上につながります。
予約システムについてこんなお悩みありませんか?
営業時間外でも受け付けたい
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24時間365日予約を逃さないインターネット予約サイトが簡単に作れます
パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットに対応する予約サイトを簡単作成。営業時間に縛られることなく予約を自動受付します。
営業時間中は電話対応ができないタイミングが多い
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キャンセルや変更もお客様自ら対応可能。店舗の対応業務を削減します。
電話で対応していたキャンセルや変更対応はお客様自ら行っていただくことができます。忙しい店舗スタッフの予約受付業務を削減できます。
予定がわからず、担当者を探して右往左往することも。。
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『予約台帳』で来店スケジュールを見える化します。
お客様の予約状況は『予約台帳』で一目で把握できるようになります。いつ・誰が来店するか店舗スタッフが共有でき、店舗運営を円滑におこなえます。
来店時はじっくりお話ししたいので、事前に質問させてもらいたいことがある。
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事前アンケートでお客様のご要望や来店目的をしっかり把握。
予約フォームを使って事前アンケートを取ることができます。項目は自由自在に追加、編集できるので、提供サービスに必要なさまざまな情報を事前にヒアリングできます。
予約システムご利用の流れ
- 01予約
お客様
- 来店日時を探して予約
- 事前アンケートに回答
- 02準備
店舗側
- 最適なスタッフを選定
- 顧客に合う提案を事前準備
- 03来店
お客様
- お客様を個人名でお出迎え
- 対応結果を顧客情報に記録
予約時に事前アンケートを取得することで、来店前にご要望や属性を把握できます。
初めてのお客様でもリピーターのようにお出迎えすることができ、お客様にピッタリのご提案を準備しておくことが可能になります。
お客様との接客記録は顧客情報に記録し、データ化することでCRMを実現できます。