テイクアウトの予約管理システム

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テイクアウトの予約システムならリザエンがおすすめです

テイクアウトの予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

テイクアウトの事前注文で待たずに受け取り。
調理予定の可視化でキッチンスタッフの効率アップにも効果的な
予約管理システム

飲食店などのテイクアウトの予約に対応している予約管理システム「リザエン」。テイクアウトの業務効率・集客アップを支援します。
オンライン注文受付から、事前決済、顧客管理、予約受付の自動メール配信、キャンペーン時のメール配信など、業務効率化だけでなく、集客や販促にも役立つさまざまな機能を搭載。
電話対応に費やす手間や時間が大幅に削減され、スタッフは本来の業務に集中できる上に、お客様がサイト上で商品を選択・注文するため、電話や対面で発生しがちな聞き間違いや店舗側の記入ミスの心配もありません。
料金の計算・事前決済までワンストップでおこなえるため、会計の待ち時間もなくなり、効率的な運営が可能になります。テイクアウト予約に必要なあらゆる管理業務を自動化することが可能です。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。
また、初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    待ち時間の短縮を実現し、
    競合に対しての優位性も確保。

    事前に注文を受け付けることで、お客様の待ち時間を最小限に抑えます。テイクアウトにつきものである現地での待ち時間がなくなる事は、忙しい現代人がサービスを選択するにあたっての大きなアドバンテージになります。

  2. merit 2

    キッチンスタッフの効率化

    事前予約制の採用により、調理予定の可視化や予約管理が効率的に行えます。これによりキッチンスタッフの作業効率が向上し、料理の提供数の増加や品質の向上が可能になります。
    もちろん従来型の電話予約の様に、電話が鳴るたびに予約受付の為に調理の手を止めて対応する必要もありません。

  3. merit 3

    顧客満足度向上

    予約システムを通じてお客様の要望や好みを事前に把握し、満足度の高いテイクアウトエクスペリエンスを提供できます。

テイクアウト予約の流れ

  1. Step 1
    画像:TOPページ

    テイクアウトの予約方法や注意事項、メニュー写真などの情報を掲載できます。

  2. Step 2
    画像:日付選択画面

    予約カレンダーより、受け取り店舗や日時を選択し、空き状況を確認します。

  3. Step 3
    画像:情報入力画面

    個人情報や注文内容、オプションなど、テイクアウト注文に必要な情報を入力します。(聴き取る項目は管理画面から自由に編集できます。)

  4. Step 4
    画像:確認画面

    入力した情報に誤りがないかを確認し、「予約を登録する」を押すと予約申し込みが送信されます。

  5. Step 5
    画像:予約完了画面

    予約した時間に受け渡し場所を訪問し、発行された予約番号を提示して料理を受け取ります。

他にもテイクアウトの事前予約に便利な機能を豊富に用意しています。

  • 予約が完了すると、自動的にお客様に予約確認メールが送信されます。
  • 店舗数やメニュー数など、予約枠の数に対する課金はありません。
  • クレジットカードを使った事前決済機能をオプションでご用意しています。

上記の流れを実際にお試しいただけます
デモサイトでは予約までの操作を実際に確認できます。
管理画面をご確認いただく場合は1ヶ月無料のトライアルをお申し込みください。