ホテル・旅館

ソースネクスト株式会社の電話サポート予約

CASE

あらかじめ希望する時間に電話サポートの予約が取れるようになり、顧客満足度がアップしました。

  • 業務効率化
  • エンタープライズ版

ソースネクスト株式会社様

コンピュータソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売

システム概要

製品を購入されたお客様向けの電話サポートについて、お客様が事前に予約ができるサービスを提供することで お客様へのサービス品質の向上ができるクラウドサービスを検討されていました。
リザベーション・エンジンは予約に必要な機能を備えており、追加で要望されていた管理者権限の追加等の機能を安価・短期間で構築可能なため、ご採用頂きました。

課題

・電話サポートを予約するためのシステムがなかった。
・お客様が事前に空いている日時から予約できるようにしたい。

課題の解決策

リザベーション・エンジンを導入することで、お客様がご希望する時間帯に電話サポートの予約ができるようになり、サービスの品質向上に繋がりました。

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