ホテル・宿泊施設の予約管理システム

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ホテル・宿泊施設の予約システムならリザエンがおすすめです

ホテル・宿泊施設の予約システムなら
リザエンがおすすめです

インターネット予約なら24時間予約を逃しません。手軽に使える予約システムでビジネスの成長に貢献します

自社ホームページにオリジナルの予約システムを簡単導入、
予約管理を効率化します

ホテル・宿泊施設の業務効率・集客アップを支援する予約管理システム「リザエン」。24時間365日いつでも予約が可能で、ビジネスホテル、シティホテル、旅館、民宿など、あらゆる宿泊施設の予約に対応します。電話による予約照会や受付、キャンセルや変更などの対応も軽減され、人件費の削減に貢献します。

顧客情報・宿泊履歴を予約システム上で管理するため、ペーパーレス化を実現!表計算ソフトによる管理から解放され、限られた人員リソースで効果的な運用ができます。
リピーターの利便性をアップする会員機能、チェックアウトの混雑対策になる事前決済機能、キャンペーンなどをお知らせするメルマガ配信機能など、ホテルや旅館の予約サイト向けに豊富な機能を提供し、売上アップと業務効率化に貢献します。
また、ホームページに予約カレンダーを設置することができるため、宿泊予約ポータルサイトに支払っていた手数料を圧縮し、採算性を向上させることができます。

予約管理システム「リザエン」は、パソコンが苦手な人でもストレスなく使いこなせるよう、わかりやすい管理画面で操作をできるだけ簡単にすることにこだわりました。初めての方も安心の充実したサポート体制で、導入後の設定方法や操作方法に関するご質問には専門のサポートスタッフが迅速・丁寧に回答いたしますので、安心してシステムを運用いただけます。

ホテル・宿泊施設の予約システムについてこんなお悩みありませんか?

何度も泊ってるのに!と宿泊記録の記載を面倒がられてしまう

リピーターの育成を助ける会員機能

一度会員登録すれば以降の個人情報入力を省き、スムーズな予約を実現します。パスワードを忘れてもサイト上から問い合わせ、確認することができます。

チェックアウト時にフロントが混雑してお待たせしてしまう

クレジットカードによる事前決済機能

クレジットカードを使って事前決済をしていただくことが可能です。お客様のスムーズなチェックインを実現するだけでなく、宿泊費用の確実な収納を助けます。

また利用するきっかけになる取り組みがしたい

宿泊を促すメールアプローチが可能

閑散期のお得なキャンペーン、急なキャンセルの発生でできた空室の案内、お誕生日のお祝い特典など、さまざまな切り口でお客様にメールでアプローチできます。

の予約システムの導入で得られる3つのメリット

  1. merit 1

    自社のホームページにオリジナルの予約システムを設置できます

    自社ホームページからの予約に誘導することで、今まで宿泊予約ポータルサイトに支払っていた手数料を圧縮し、採算性を向上させることができます。

  2. merit 2

    自社の会員データベースを構築できます

    予約してくれたお客様の情報を自社の会員データベースとして構築して活用できます。必要な属性情報を取得、抽出することで、セグメントメール配信やDM送付などの施策が可能です。

  3. merit 3

    予約受付業務にかかる人的コストを削減します

    電話による予約照会、受付、キャンセルや変更といった対応にかかっていたリソースを削減できるため、人件費の圧縮に貢献します。

ホテル・宿泊施設のお客様導入事例